石川遼くんのエスプリラインのスピードラーニング口コミ感想体験談

本ページはプロモーションが含まれています。

エスプリラインスピードラーニング石川遼くんのCMでも話題だよね~
石川遼くんが効果があるって口コミしてると、説得力があったり♪

最近は子供が大きくなってきて、海外旅行も増え、英語を話すという機会が増えましたが、我が家は夫婦そろって英語が話せないので、海外に行くたびに英語を勉強しよう!と思って帰国することが多くって。

エスプリラインのスピードラーニングは、ワタシが仕事をしていた時に、買ったもの。
テキストは古いかもしれないけど、英語自体は変わらない!ってことで引っ張り出してみました。

今のスピードラーニングは、スピードラーニング・ジュニアなんかもあるんだね。
10日間試せる無料サンプルCDもあるみたい。

石川遼スプリラインのスピードラーニング口コミ感想体験談

石川遼くんがどのタイプのスピードラーニングを使ってるかはわからないけど、ワタシが持ってるスピードラーニングは、1文を英語・日本語と読まれるタイプと、英会話のみのタイプと2種類のCDがあるの。

日本語が入ってる方を流していると、どうしても日本語だけを聞いてしまって、「ワタシ理解できるじゃん!」って思ってしまった←大きな勘違い。。

で、結局今は、スピードラーニングの聞き流すだけ!を信じて、英語のみのバージョンを流しています。

ある日突然英語が話せるように~を信じて、そのある日が早く来る事を祈ってます☆

エスプリラインのスピードラーニング

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする