肌の中でピーンと伸びるゲル?フィトリフトが面白い

本ページはプロモーションが含まれています。

使用した美容ライターの全員が絶賛したというオールインワンゲルフィトリフトをお試ししてみました。

このフィトリフト、テクスチャーがめっちゃ特徴的で面白いんだよね!!

ゲルなんだけど、いじくっても、ゲルが元に戻るの。
(説明分かりにくくてスイマセン。。ここ見てみて!)

写真も撮ってはみたものの、ゲルが白だったので、イマイチ写らず。。

元に戻る形状が楽しくて、何度もホジホジしてたんだけど。笑

でも、このゲルが肌に浸透して、形状変化してシワがピーーン!と伸びるって思うと、考えるだけでヨダレが出そうな三十路女であります^^
(おまけに、ハリはプラセンタの2倍だって!!!

肌の中でピーンと伸びるゲル?フィトリフト口コミ感想・効果

驚くのは、その形状だけじゃなくて、保湿力も高さ。

ヒアルロン酸の6.14倍もあるという保湿力は、乾燥しがちな季節にぴったり。

オールインワンジェルなのに、2980円というお安いお値段設定なので、惜しげもなく、目元、口元は重ねて何度も塗っています。

肌の内側からシワが伸びてピーーン!としてるはず。ヒヒヒ

老けて見えやすいシワの対策がこういう面白いジェルで出来るのは、楽しくスキンケアできていいんじゃないかな~と思ってます^^


フィトリフト

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です