燕美(えんび)口コミ効果や評判!

本ページはプロモーションが含まれています。

ショップチャンネルなどテレビ通販の口コミ評判の「燕の巣」の美味しいゼリー燕美エンビ)をお試ししてみました♪

飲むエステと呼ばれている中国や香港では、ツバメの巣を食べている=美人という代名詞なくらい、つばめの巣は人気があるんだって。

燕美には、ノーベル賞成分のEGFも燕美(えんび)のツバメの巣には入ってるんだよ。

燕美(エンビ)は、50種類ものランクに分けられるツバメの巣の中でも最高級のAランクのツバメの巣が原材料なの。

30包12600円という高いお値段なのも納得できるかも。
ただ、ツバメの巣の美容ドリンクやサプリメントは1度、味ですんごい失敗してるので、びくびくしながら食べてみたんだけど。

コ燕美(えんび)口コミ効果・評判体験談"

以前食べたツバメの巣は、人間の食べ物じゃなかった・・・
何かに入れてごまかそうとしても、ごまかしきれないくらいにまずくって、どうしようもなかった。。。(高かったけど全部捨てたくらい)

燕美(エンビ)はね、つばめの巣っておいしかったんだーってびっくりするくらいにおいしい!

激務で睡眠不足の中、肌調子がいいのは燕美(エンビ)のお陰だと思う。

この肌調子が燕美(えんび)の効果だとすれば、もう少し続けやすい激安な値段だといいな~

燕美(送料無料)
燕美(エンビ)(ショップチャンネル)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です