ベネッセの英語教材ワールドワイドイングリッシュ

幼児の通信教育として、こどもちゃれんじを、上の子は進研ゼミ小学講座をやっています^^

下の子はまだ早いと思ってたんだけど、自分だけしまじろうが届かないことに気がついちゃって(笑)

はじめてみると、さすがしまじろう!娘は2日ほどで全部終わらせてしまうので、追加テキストを頼んでも追いつかないくらい。

できれば、男のだけに、お兄ちゃんのデキに期待したかったんだけど、下の子の方がアレなんだよね・・・笑

ベネッセの英語教材ワールドワイドイングリッシュ口コミ感想・効果や評判

そんなベネッセの幼児英語教材のworld wide kids English (ワールドワイドイングリッシュ)の無料お試し教材を取り寄せで見ました♪

world wide kids English (ワールドワイドイングリッシュ)のお試し教材は、DVDや絵本の見本など、お試しに十分な内容。

英語のDVDは聞きなれた英語の歌などでしたが、絵本がぺらっぺらなタイプじゃなく、ちゃんとした厚紙の絵本なのが、とてもいいなーって思った。

What’s this?(これはなに?)という感じで、小窓に表示されてる一部をみて、想像させる内容なの。

普通の絵本としても、いいと思うよ。

うちの子供たちは、「通信教材=しまじろう」という図式が出来上がっちゃってるので、world wide kids English (ワールドワイドイングリッシュ)のキャラクターが違っているのに、少し抵抗があったみたい。

やっぱり、見慣れたしまじろうが大好きなんだよなー。

ワールドワイドキッズ 英語おためし教材プレゼント

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です