スタジオアリスで7500円で1枚6200円の四つ切写真を2枚とキャビネ写真等を手に入れた方法

本ページはプロモーションが含まれています。

先日、ジナンサンのお宮参りの撮影とチョウジョの七五三の写真撮影をしに、スタジオアリスに行きました。

全国にあるスタジオアリスですが、割引券・クーポンが出回っているので、色々組み合わせて使えるのもあったりして、ややこしいですが、お安く済みます。
写真撮影を検討してる人もいるかと思うので、記載しておきますね。

まず、アリスデビューという毎月1~7日限定ですが、スタジオアリスで初めて写真撮影する0歳~1歳までの子供に四つ切りサイズ(購入時6200円)の写真がもらえます。(別途:撮影料3150円)

スタジオアリスクーポン割引券口コミ感想・効果や評判"

0歳児だと、お宮参り、100日記念やお食い初め、1歳の誕生日など、写真を撮る機会があると思うので、初めての写真撮影をする時に1日~7日に撮影するといいかと思います。
四つ切サイズというと、およそ29cm×34cmなので、写真のサイズとしては十分かと。

また、お宮参りの撮影プランもあって、3150円の撮影料はかかりますが、baby shower bookという本にお買い上げした写真を1枚入れてもらえます。
写真のサイズは、四つ切サイズより小さいキャビネサイズ(約12cm×17cm)ですが、思ったよりも大きかったので、お得かと思います。
(お宮参りの着物も無料でレンタル出来ます)

このお買い上げした写真というのがポイントですが、スタジオアリスは写真1枚1枚のデータを購入したかどうかという観点で考えられているので、1つのポーズで1枚でも、そのデータを使ったものを購入すれば、無料プレゼントの写真をつけてもらえるのです。

スタジオアリスクーポン割引券口コミ感想・効果や評判"

例えば、今回、baby whower bookに入れてもらうための写真を一番お安いキーホルダー(630円)で購入すれば、そのお値段でキャビネサイズの写真(購入時3400円)がもらえるのでお得です。

さらに我が家は七五三の特典として、四つ切、キャビネ、アクリルから好きなサイズの写真がもらえました。
そのため、一番お得な四つ切をチョイス。

ちなみに、兄弟姉妹で一緒に撮影をしても撮影料は3150円のままなので、同じ日に撮影するのがベター。

また、兄弟姉妹で一緒に写真を撮った場合、(例えば七五三でと七五三の娘と0歳の下の子の写真を撮影)、七五三の特典写真を選ぶ時、二人で撮った写真を選ぶことができるのです。

つまり、その特典がもらえる本人が写っていれば、他に誰かが一緒に写真に入っていてもOKということになるの。

また、ネットから撮影の予約をすると、キーホルダーがもらえる特典も。
写真が片面に入ったキーホルダーなのですが、550円を追加すると両面写真のキーホルダーに変えてもらうことも可能です。

データだけが欲しい場合は、これも頭に入れておくと、550円でその写真のデータが保存されることになるので一番お安いと思います。
(L版写真を購入しても1500円かかっちゃうので^^;)

結局、データが欲しかった我が家では、色々な特典を組み合わせた結果、四つ切写真が2枚、キャビネットサイズが1枚、両面のキーホルダーが3個、データ欲しさに買ったL版写真が1枚、プレゼントだった携帯の待ち受け画像で7560円かかりました。

全部の写真を違うデータを選択して写真化したので、最終的に7種類のデータを残せました。

データは、1年未満に受け取るには1枚当たり約5000円かかりますが、1年経過後だと全部のデータが約500円で手に入るので、記録にも残せていいかと思います。

特典の組み合わせが可能なので、お得な組み合わせでいい写真を残せるようにしてみてくださいね^^

人気コスメランキング


ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする