チャン・グンソクの脱毛エピレ行ってきたよ

チャン・グンソクがCMしている脱毛サロンエピレ行ってきました^^

まだCM流れたばかりだからなのか、お客もパラパラで、自分の好きな日にちと時間で予約できるから、早めの申し込みがいいと思う。

エピレの脱毛サロンは、通常、お試し脱毛って小さいSパーツ(わきとか手や足の甲)とかが多い中、Lパーツと呼ばれる広い部分(腕や足、背中)などが選べるのが魅力。

前回の脱毛サロンを比較のところにも書いたけど、Sパーツだと3600円で6回、Lパーツだと、3回と減りますが、同じ3600円でできちゃいます♪

このお試し価格の脱毛で、Lパーツが選べるサロンはエピレだけだと思う。

チャン・グンソクのファイル先着でもらえます^^

ファーストール口コミ感想体験談・効果、評判

エピレの脱毛、他にもいいところがあって、勧誘が全くなかったという点。
そして、TBC系列だから、安心という点。
期限が無期限だというところがいいと思う。

勧誘されると、なんとな~く嫌な気持ちになりますが、全くされません。
(隣の人も普通にお試し脱毛プランだけで申し込んでました^^)

たとえ、回数が決まっていても、何らかの事情で通えなくなった場合、期限が無期限だと、いつか行ける可能性がありますが、さらに、TBC系列なら、まずつぶれて店が先になくなるということもありません。

これって、結構重要なんじゃないかな?ってところ。

9/13日オープンしたばかりで、行ってきたので、メンバーも少なく、予約も取りやすいから狙い目だと思います^^

初回はカウンセリングだけだったので、明日、脱毛に行ってきまーす!


エピレ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です