センスエピの脱毛その後の効果等

今年は脱毛年!と言っても過言じゃないほど、あっちこっち行きました^^;

つい数日前、今年最後の脱毛に行って来たんだけど、冬の脱毛は夏までにきれいになるという利点があるけれど、クールダウンがやっぱり寒いね・・・笑

世間じゃ、ワキの脱毛なんてもう世間じゃ常識で、他にも、腕や足、VIOまでやってまーす♪
私が通ってる脱毛サロンの記事

自分でできる家庭用脱毛器としてモニターで使ってるのが家庭用脱毛器センスエピ

家庭用脱毛器センスエピの標準セットは月末まで39800円と激安。

2011年最優秀家庭用レーザーIPL脱毛器に選ばれたほどで、センスエピは口コミ評判も高いです。

家庭用脱毛器センスエピ口コミ感想・体験談・効果、評判

センスエピの脱毛は2週間に1度を4縲・回(約2か月)続けると徐々に脱毛の効果を感じるよう。

センスエピ使って2回目なので、まだそれほど脱毛効果は感じないかな^^;
最初は最大出力で、バシバシ脱毛して大丈夫だったんだけど、2回目は熱く感じることが多かったので、出力2くらいでやってました。

脱毛サロンで出力について聞いたんだけど、あくまでも出力が強いからって、脱毛効果があがるわけじゃないってことだったので、我慢して出力を強くする必要性はないんだって。

家庭用脱毛器センスエピ口コミ感想・体験談・効果、評判

なにより、家庭用脱毛器のいいところは、気になったときにきに場所を脱毛できるというところ。

脱毛サロンの方が、きっと家庭用脱毛器よりも効果が強いとは思うんだけど、どうしても出向かないといけないし、自分が契約した部位しかできないってところは否めない。
家庭用脱毛器なら、気になったときにさっと使えるのが一番の利点だと思う。

背中やVIOなどは、サロンでやったほうが安心だと思うけど、手の甲や足などは、家庭用脱毛器の方がタイミングを計りやすくていい部分もあるのかもしれません。

うまくサロンと使い分けるのが一番脱毛にはいいと思いまーす!

家庭用脱毛器センスエピ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です