雑誌掲載590回のライスフォース化粧品

本ページはプロモーションが含まれています。

藤原紀香さんや蛯原友里(えびちゃん)を始め多くの芸能人やモデルさん愛用化粧品『ライスフォース・トライアルキット』新しいトライアルが届きました♪

トライアル内容が豪華になったのに、お値段が安くなってリニューアル。

今までは、5500円相当が1890円だったのに、今は5333円相当が900円!
美白スキンケアも試せるトライアルは7700円⇒1470円とこちらも激安なの。

ライスフォースは、842人の女優さんやモデルさんが愛用し、355人のヘアメイクさんが支持してる口コミでも大人気スキンケアなんだもん。

ライスフォースは、口コミでの評判は、雑誌掲載でもすごくって、8年8カ月連続に雑誌に掲載され、その数なんと590回!

ライスフォース化粧品口コミ評判、体験談・感想

ライスフォースの1番のお気に入りは化粧水!
このライスフォースの化粧品は、化粧水が8,000円、美容液が10,000円、クリームが8,000円と現品はお高いけれど、保湿力が高くて、乾燥してる時には大助かり♪

ライスフォースのスキンケアトライアルキットは、しつこいですが、5600円相当のトライアルが945円でお試しできて、さらに気に入らなかったら全額返金保証してくれます^^

この高保湿力&芸能人愛用の実力派スキンケアを試してみてくださいね♪

『ライスフォース・トライアルキット』

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です