1万超のクリームもじっくり試せるライスフォースのトライアル

本ページはプロモーションが含まれています。

ライスフォースのトライアルにも期間限定で、プレミアムクリームがセットになっています。

通常タイプのライスフォースのスキンケアはブルーなのですが、こちらのブラックのクリームは、プレミアムパーフェクトクリームで、30gでお値段なんと税抜き10000円!

一番人気の化粧水のみ使いたい場合は、こちらのライスフォース「ディープモイスチュアローション」お試し100円トライアルもあります。

S__130719746

びっくりすることに、トライルにセットされているクリームのミニサイズは15gと現品の半分の量なんですよ。

お値段を計算してみるとにして税抜き5000円と超豪華♪

トライアルは、21600円相当が3500円でお試しできるので、このクリームだけを考えてもお得なのです!

通常タイプのクリームももちろんついてくるので、比較してみるのも面白いですよね~

S__130719749

ライスフォースのトライアルは、お試しといっても、30日がっつり使える量なので、それだけでもしっかり使えます。

なので、化粧水だけみても、60mlとたっぷりなのです。

S__130719748

プレミアムパーフェクトクリームは、「肌の水分保持能を改善する」と認められた成分・ライスパワーNo.11エキスはそのままに、更に美容成分を配合した、薬用湿潤クリーム。

こっくりとリッチなテクスチュアで、深いうるおいとハリ・弾力を実感できる高機能クリームになっています。

べったりするほどぬりたくりたい私には、とてもぴったりなクリームでした!

お得なクリームがついてくるこの機会をお見逃しなく~

ライスフォース

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です