子供服ブランドエンジェルブルーが休止

ナルミヤのエンジェルブルー(angel blueとangel blue kids)でお買いもの。

子供服は、GAPで十分だと思っているので、冷やかしに行こうとショップの中を探索してみると、70%OFFの文字が。
70%OFFなら買えるかも?と、わさわさと物色。

ワタシ・・・今日知りました。
「ANGEL BLUE」「ANGEL BLUE kids」「DAISY LOVERS」「DAISY LOVERS paradise kids」の女の子の大人気子供服ブランド・・・
去年休止したんですね。

お店の人によると、どうやら社長さんが交代したか何かでPOPSYCHARMというブランドに変わったんだと。
生産はしてないので、在庫限りでなくなれば販売終了みたい。

エンジェルブルーの中村くん、ナカムラくんの妹ハナちゃん、カッペくん、おほほパンダ、タナカさんどこにいっちゃうの?
(注:エンジェルブルーのキャラクターの名前です。)

子供服ブランドエンジェルブルーが休止bvg口コミ体験談・感想

ということで、念願のエンジェルブルーキッズの洋服をお買いもの。
ブランド休止すら知らなかったけど、値段的に念願のブランドが買えたということで。
(だって、Tシャツ1枚が7000円とか8000円とかするんだもん。定価じゃ絶対買わないよ・・・いや、買えないよ。)

70%OFFとはいえ、違うブランドも含め、15着買ったので、35000円ナリ。
これが定価12万相当だと思うと、恐るべしブランド子供服。
ワタシの洋服より高いんですけど^^;

ちなみに、ワタシハ31 Sons de mode PROPORTION BODY DRESSINGのしがない服を1枚ずつ。

それにしても、子供の成長ってすごい、ついこの間まで110cmを着ていたので、120cmを買いましたが、来年も着れるかと思ったのに、どうみてもぴったり(ブランドって細め?プニ助が幅広なのか?!)

この値段なら130cmも追加で買うかなーとか思ったり。
中村くんに会えないと思うとさみしいしね。
今日エンジェルブルーの信者になったばかりですけど。

ナルミヤ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です