冷凍フルーツだけでアイスが作れる!ヨナナス

本ページはプロモーションが含まれています。

DOLE(ドール)の新食感デザート「ヨナナス」が作れるヨナナスメーカーを買いました^^
リンカーンで松っちゃんがお買い上げしていた、冷凍フルーツだけでアイス(といってもヨナナス)が作れる家電なの。

ヨナナスが我が家に来てから2~3週間ほど経ちましたが、結構活用しているのは手軽だから♪

思ったよりも場所を取らなかったので、ヨナナスメーカーを出しっぱなしに出来てるのも、使用頻度に関係あるかな~
閉まっちゃうと、出すのが億劫になっちゃうしね。

冷凍フルーツだけでアイスが作れる!ヨナナス口コミ感想・効果や評判"

このヨナナスメーカー、冷凍したフルーツだけでアイスが作れちゃいます。

本当、牛乳とか、塩とか、何もいりませーん。

家にあるフルーツを冷凍するだけ。

添加物も何も入らないので、アレルギーの子や赤ちゃんでも口にできるほど安心だよね。

冷凍フルーツだけでアイスが作れる!ヨナナス口コミ感想・効果や評判"

暑い日が続いて、子供達がアイス~~!とせがんできますが、一緒に楽しみながらヨナナスを作って食べてます^^v
親としても、市販のアイスを与えるよりも、安心だし、何よりフルーツが食べられるのでいい感じ♪(日本人はフルーツをあまり食べないよね・・・)

フルーツ本来の甘みがあるので、蜂蜜などを足すこともできるみたいですが、我が家は純粋に冷凍フルーツのみでヨナナスを作っています。

1人分で冷凍バナナ1本と何かフルーツ(写真はイチゴ)がいい配分かな。

バナナって気がつくと黒っぽくなってるから、その時に冷凍しておいて、子供達がヨナナスを欲しがったと気に与えているので、それほど手間なし。

乳製品のアレルギーがあっても、安心してあげられるアイスだし、健康にもすごく良くて、ここ一番の大ヒット家電でーす!

ヨナナスメーカー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です