匂いが気になる人に朗報!98%防臭効果の柿渋シャンプーとボディーソープ

本ページはプロモーションが含まれています。

体臭などの匂いには柿渋石鹸が話題ですが、石鹸をお風呂場に置いておくとドロドロになるのが苦手なので、柿渋ボディソープ
をお試ししてみました。

柿渋シャンプー
も一緒にダーリンにプレゼント。
ダーリンが臭うとかではありませんが、ワタシも妊婦で汗の量が異常に増えたし、急に暑くなったので大人のエチケットだと思うんだよね。

匂いって、自分では気がつかないけど、人はすぐに気がつくし、教えてはくれないからね。

柿渋ボディーソープ「柿のさち」は薬用で、1個でも送料無料2100円と買いやすいのも魅力的。

ビックサイズの泡立てネットがおまけでついてました~

柿渋ボディーソープかきの幸口コミ感想・効果や評判"

柿のさちというネーミングらしく、オレンジ色のボディーソープ。

洗浄⇒殺菌・消毒⇒すっきり爽快!の流れで匂いを防いでくれます。

ゴールデンウィークの炎天下の中、汗のにおいなど気にならずにレジャーを楽しんだのは柿のさちのお陰だと思う^^
父の日のプレゼントにも喜ばれるんじゃないかな~

柿のさちのスカルプケア ディープクリアシャンプーは、柿渋と炭のシャンプーなので、柿の色とは全く違う黒!
頭皮すっきりクレンジングブラシがついているので、頭皮ケアにも効果ありそう♪

柿渋シャンプー柿のさち口コミ感想・効果や評判

柿のさちシャンプーも1本2520円送料込と買いやすいお値段^^
クレンジングブラシがついての価格なので、とっても良心的だよね。

ワタシは普通にこのシャンプーもボディーソープも強い香りではないんだけど、心地よい香りで好きなので、匂いを匂いでごまかす系のものとは少し違った印象だったヨ。

柿渋ボディソープ

柿渋シャンプー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です