名古屋のコストコで待たない裏技

本ページはプロモーションが含まれています。


2020年オリンピックが東京に決まりましたね~♪
特に気にしていたわけじゃないけど、リアルタイムにネットTVで発表を見ていたので、東京という名前をみた瞬間は興奮しちゃいました^^

その勢いのままに、朝早くからコストコ名古屋に行ってきました!

名古屋コストコ混雑状況口コミ感想・評判

本来は10時オープンですが、混雑状況を見て、実は2、3時間ほど早めにオープンしてるらしいという噂を聞いて、7時過ぎに到着したら、見事にオープンしていました(笑)

並ぶことなくメンバーズカードも作って中に入れたヨ。

今まで幕張のコストコに行ってましたが、名古屋に引っ越してからコストコがなくて、あの雰囲気を久しぶりに味わいたかったんだYO!

入って早々、ダリンと別れて探索してましたが、すぐにカシウェアがある!と連絡が^^
カシウェアのパーカーとローブを見つけたのでゲットしてきました♪

部屋着はカシウェア(記事)ジェラートピケ(記事)ベアフットドリーム(記事)を愛用していますが、やっぱり一番お高いけれど、外着としても着やすいカシウェアが安く買えたのが嬉しい!

名古屋コストコ混雑状況口コミ感想・評判

いや、というよりも、本物のカシウェアがリアル店舗で買えたのが大きいな^^

参考にお値段ですが、カシウェアのパーカーが8000円、ローブが10000円です♪
ハワイで買ったカシウェアの値段よりも安い~~~!!

メンズがなくて、ダリンがかわいそうだった・・・^^;

名古屋のコストコはレディースのみだったんだけど、他の店舗に入ってる場合もあるみたい。

問い合わせなどはやってないようなので、コストコは出会いが全て!

それもコストコの楽しみの1つだよね。

名古屋コストコ混雑状況口コミ感想・評判

他にもプルコギや豚などのお肉や北海道の天然生鮭(1匹丸ごとさばいてくれて4000円!)を買ったりと大満足。

10時を過ぎる頃から、店内の人も増えて来て、駐車場も、コストコに入るのも並んでいましたよ。

コストコを出たのがお昼ご飯にはまだ早い時間だったので、コストコの隣のかねふくめんたいパークに立ち寄り(無料で工場見学できます・・・がツアーのルートみたいで人多し)、まるは食堂に寄ってご飯を食べて(人気みたいで、すごい人でした)帰ってきました。

お肉も冷凍したし、後は生鮭のすじこを仕込むだけ~♪

久しぶりのコストコだったので、コストコの本を参考に色々買い足しましたが、正解だったな。

また使ってみていいものがあったら紹介しマース。

コストコ関連本

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする