ガミラシークレットのフットバーム。

本ページはプロモーションが含まれています。

ガミラシークレットの石鹸が大人気のガミラから、ハーブの力とソープにも使われている特別なオイルを配合した天然素材100%のフットバームガミラシークレットフットバームをお試ししてみました。

乾燥した足に栄養を与え、滑らかで健康な状態に導いてくれるフットバーム。

ガミラならではの高保湿力のフットバームです♪

ガミラシークレット フットバーム口コミ感想・評判

サンダルの季節にお勧めと書いてありましたが、保湿力が高いので、冬の乾燥シーズンにも大活躍してくれそうなテクスチャー。

シアバターの感触が強いので、足の裏に塗るのは、寝る直前でないと、ちゅるっちゅる滑ります^^;

ハーブのミントが効いていますが、それほど強くなく、少しすっとするかな~という程度。

今の季節は爽快感がもっと欲しいけど、年中使うことを考えるとこれくらいがいいのかな。

ミントが強いのと弱いのと2種類あると、使い分けれていいかなぁ~とか思ったり。。

あ、でも、ささやかなミントが自然な感じがするのはガミラのこだわり何だろうな~

怪獣2匹とミニ怪獣1匹の相手を毎日する夏休みは、足がクタクタで毎日休足時間を足裏に貼って寝てるんだけど、足首から上はガミラのフットバームを伸ばしてます。

足がだるいと、体全体に疲れを感じるので、その日の疲れはその日のうちに取っておきたいと思ってます^^

ガミラ フットバーム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする