ジャムウソープなのにピンクかわいい!

本ページはプロモーションが含まれています。

ジュエリーキャリーのJC ジャムウヴィーナスソープをお試ししてみました。
女性のデリケートゾーンのお悩みケアにジャムウ配合の固形ソープ何だけど、キュートな形と色がかわいい!

カラダの気になる部位にのせて、3分パックすることで、黒ずみ汚れやニオイをケアしてくれる石けんなの。
植物由来の成分配合なので安心なのも嬉しい♪

天然成分100%のリペアファンデーション口コミ体験談・感想

他のメーカーのジャムウソープを使ったことがあるんだけど、結構泡立ちが悪くってジャムウは泡立ちが悪い?!と思ってたのに、このJC ジャムウヴィーナスソープは、泡立ちが良くってノンストレスなの。

夏はサンダルや薄着で匂いが気になるんだけど、意外と盲点なのが少し厚着になってくる季節。

意外と夏場はクーラーなどで調節されていることが多くて寒いくらいの場合もしばしば。

少し涼しくなってくると、逆に無防備になって匂いが気になることが出てくるんだよね。

サンダル⇒パンプスとか、長袖になって脱げなかったりとか。

匂いに関する事は年中気にしてた方がいいと思うんだよね。

(意外と男性の方が匂いに敏感な気がする・・・)

ダリンがいつ寄ってきてもいいように、準備だけはしておかなきゃ!

ジュエリーキャリー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする