なめらかクレイが気持ちい洗顔!

本ページはプロモーションが含まれています。

ホワイトヴェール 白雪洗顔をお試ししてみました♪

GLITTERのスキンケア洗顔部門で1位を獲得するなど口コミでも人気の洗顔料です^^
毎月先着1000名に2916円が1000円送料無料でお試しできるキャンペーン中!

S_6363731660831

ホワイトヴェールは、飲む日焼け止めでも人気のブランド。
敏感肌でも安心の全額返金制度もやっています。

何より、この季節だからなのかな?!すごく滑らかなテクスチャーで、手のひらに出して水を含ませると伸びがいいのが気持ちがいいの!
泡立てネットを使うと、濃密なふわふわの泡が、手で伸ばすとクレイの滑らかな泡を感じることができます^^v

S_6363779261741

このホワイトクレイが毛穴の汚れを落としてくれるんですよね♪
ヨーロッパ原産のホワイトフラワーエッセンス配合で、ワントーン明るい白さと透明感を出してくれます。

プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン配合で、洗い上がりはクレイでさっぱりなのに、しっとり潤っている感じがいい感じ^^
ふんわりベルガモットの香りの癒されます。

夏だけでなく、冬に使っても安心なクレイ洗顔料です^^

ホワイトヴェール 白雪洗顔/a>

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です