クレンジングリサーチソープ(AHAソープ)お試し口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

ソニープラザ」での人気商品「クレンジングリサーチ ソープ」と「クレンジングリサーチ リキッドソープ」です。

石けんが200万個とバカ売れしたので、そのシリーズが色々出ました!
お値段も手ごろなので、今は3個目を使っています♪

AHA石けん

リキッドの方が使い勝手はいいですが、コストを考えると、石けんの方の勝利。
手軽さは断然リキッドです★

で、ショックだったこと・・・・
ソニープラザでいつものように買い物をし、帰りにドラッグストアを覗いてみると。。。。

なにっ・・ソニプラ商品が売ってるΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも安い・・・
ソニプラの商品って、そこでしか買えないイメージだったのですが、薬局で売ってるなんて・・・しかも割引されて・・・

買った直後に安売りを見つけたのが余りにショックだったので、見なかったことにしました。
でも実は欲しかった(笑)

ピーリングって昔はエステでしかできなかったのですが、今では家で簡単にできるものがいっぱいでてますよね。
初めてピーリングをしたときにはどれだけ感動したものか。

やっぱりあのちゅるちゅる感はやめられません。
他にも使っているピーリングコスメも紹介していますので、のぞいてみてくださいね。

[追記]
昨日のガイアの夜明けで韓国化粧品「アモーレパシフィック」がやっていましたね♪
以前記事にしてますので、気になる方は覗いてみてくださいな。
■韓国コスメ「アモーレパシフィック・雪花秀

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です