長寿遺伝子を活性化するレスベラトロール飲んでみた

レスベラトロール&プラセンタ
を飲んでみました^^
いつまでも、いきいきと、若わかしくいたいという願いを叶えてくれるレスベラトロールは、疲れ、悩み、美容、健康とオールマイティーのサプリメントなの。

ホンマでっかTVや踊るさんま御殿でも長寿遺伝子を活性化してくれるレスベラトロールやプラセンタが話題になってたっけ。

レスベラトロール口コミ効果体験談・感想

そのレスベラトロールに、しみ・シワに効果ありのプラセンタで美UPできる総合サプリというのが嬉しい^^

あの資○堂のレスベラトロールでレスベラトロールは6mgの配合量なのです。
このレスベラトロール&プラセンタの配合量は16mg!

プラセンタも豚のプラセンタに比べ約296倍のアミノ酸が含まれていると言われている馬プラセンタを使用してるのも高ポイント。

しいていえば、定期購入は手が出しやすいお値段なのですが、単品購入だとほぼ倍してしまうというお値段設定くらい・・・(いいものは高いのはしょうがないですが・・・)

レスベラトロール口コミ効果体験談・感想
TADIANT レスベラトロール&プラセンタ
価格:9990円(送料無料)⇒定期購入 半額4995円+初回6日分増量
※定期購入だとずっと半額の様子。(それなら常にその価格で・・・)

レスベラトロール&プラセンタのお陰なのか、生○中のけだるさがなかったの。

授乳もしてるので、生理の時のだるさが半端なかったのがなかったのはレスベラトロールのお陰かな。
(プラセンタのお陰なのかしら・・・?)

でも、年とってから若返るのは難しいけど、若い時(既に若くはないですがw)から年取るスピードを遅くする方が楽だと思うんだよね。

少しずづでも、加齢していくスピードが遅くなれば、それはそれでいいのかなと思います^^

レスベラトロール&プラセンタ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です