口コミで大人気のプロレコおやすみ骨盤サポートパンツ

本ページはプロモーションが含まれています。

夏休みが始まって、一番せつなかったこと。。。体重が増えた(涙)

ストレスからの暴食だよね・・・原因ははっきりしてるんだけど、減りもしないけど、増えもしなかった体重だけにめちゃくちゃショックー!

とはいえ、運動(暑いから×)、食事制限(ストレス増強するので×)なので、プロレコのおやすみ骨盤サポートパンツ
をお試ししてみました^^
芸能人ブログの口コミから大ヒット!ってなってるけど、愛用芸能人が見つけられなかった・・・ダレデスカ?!

とはいえ、累計4万本も突破しているおやすみ骨盤サポートパンツ、人気が高いのは間違いない。

プロレコおやすみ骨盤サポートパンツ口コミ感想体験談・効果、評判

ゲットしたのは、おやすみ骨盤サポートパンツの薄手タイプ。

機能タイプで一番重要なのは、かゆくならないかどうか。

締め付けが弱いと、効果がないし、締め付ける場所が悪いと、ゴムがかゆくなっちゃって、履いていられない。

このおやすみ骨盤サポートパンツは、結構な締め付け感。

出産後にする骨盤ガードル並みの締め付け感だと思う。

それでいて、かゆさがないので、履いていてもストレスフリ~♪

おぉ!これいいよ!

寝てる間だけじゃもったいないので、普通に四六時中履いてます^^

2枚セットにすれば良かったなーと後悔。

体のゆがみって痩せにくい原因の1つだから、気をつけなきゃ!

おやすみ骨盤サポートパンツ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です