旅行中に持参した厳選コスメたち

旅行中のコスメはしっかり考えて持っていくよね。
今回の旅で持参したのが「アルケミー(alchemy)」過去記事】とアンプルール過去記事】の美白ラインを持っていきました。(写真の間にいくつか息子ちゃんに奪われております・・・苦笑)

サプリメントはニッタバイオラボ【BMペプチド5000】過去記事】。
ニッタバイオラボはコラーゲンゼリーなんだけど、これ、ゼリーだとそれほど効果があるの?と食べていても思いますが、これは食べた時、「あ、これ効果ありそう!」と思える感じなの。
BMペプチドなので、吸収されやすいっていうのもあるのかな。
瓶ではないので、重たくなくて、かさばらないので携帯に便利^^

酵母の効果が気に行って化粧水とクリームを現品購入したレクシアのオラクル。
あの発酵コスメで有名なSK-●は香りがどうも苦手で使えないんだけど、アルケミー(alchemy)は香りが気にないのでお気に入り^^
だってSK-2ならお高いけど、アルケミーはトライアルが1000円(期間限定)と安い!

u-next口コミ感想!口コミ感想・効果や評判

アンプルールは美白のラインで信頼しているスキンケア。
何度リピートしたか分からないほど気に行っています^^

ちょうど、トライアルが少しお安くなってるようです。

今回の旅も、肌トラブルなく過ごせたのはこの子たちのお陰♪
色々お試しするのも好きだけど、やはり手に取る機会が多いのは決まっていたりするんだよね~

「アルケミー(alchemy)」
アンプルール
ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です