TVで話題なユゼの石鹸「黒砂糖洗粉」をお試し

本ページはプロモーションが含まれています。

洗顔マニアのともすけです。
洗顔と化粧水の量は半端なく多いです(笑)

薬局でふとユゼの「黒砂糖洗粉」が目にとまりました。
黒砂糖洗粉って名前ですが、黒糖の石鹸なの?

ってか黒砂糖と黒糖って違うのか・・・!?
ユゼ黒砂糖洗粉詳細はこちら

だって、TVで放送!って書いてあったんですよぉ。
それにしても超嘘っぽいパッケージ(笑)

ユゼ黒砂糖製粉 黒糖石鹸口コミ体験談

この黒砂糖だか黒糖だかの怪しい石鹸が秋田美人の秘密なんだと。
ふむふむ。値段は400円程度。
秋田美人はプチプラだなぁ縲怩ニ思ったり(笑)

で、使ってみた感想ですが、ごく普通。
口コミを見てみると、「臭いが・・・」という口コミがありましたが、風邪ひいて、鼻が通行止めのワタクシにはスメルを感じることができず(^^;)

泡立ちは普通。洗いあがった感じも普通。
まだ2・3回しか使ってないのであれですが、継続して使っているうちに、秋田美人のような美肌効果が得られるのかなぁ縲・br>
どうしても即効性を重視してしまう私には物足りなかったです。
でも、値段は安い。

プチプラコスメとして捉えるなら優秀だと思いますが、1度ですっごいくすみが取れた縲怩ニかいうことはありません。

どうやら秋田美人はずっと使い続けているみたいだし、長いことつかうと良さが分かるタイプなのかもしれません。

が、私は気が短いのでボディー用として使うことにします縲・br>
次のターゲット探さなきゃ!(笑)

ユゼ黒砂糖洗粉詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です