JAFカードの優待は国内のみならず!海外でも

JAFってやっぱりすごい!!
年に1回呼ぶことがあるJAFですが、たぶん使用頻度で言えばダントツでJAF割引を使っています♪

お店でJAFカードを提示するだけで割引や特典が受けられるというもの。
遊園地や水族館などの施設でもJAF割引の適用になる施設は多いし、飲食店だとドリンク無料とか、10%OFFとか結構使えるのです♪

優待施設が多いので、効きそうな場所だと、私からJAF割引あります?と聞くこともあるくらい、対象施設が多い!

なにせ会員数は1750万人と日本人の10人に1人が持ってるカードだけに、優待施設が多いのも納得です。

JAFカードAAA割引口コミ感想・効果や評判

そして、びっくりしたのは、その優待施設は日本国内だけではないということ!!!!!
いや~まじでびっくりしましたヨ。
JAFは正義の味方ってだけではなかった。

JAFカードAAA割引口コミ感想・効果や評判

たまたま、次の旅行先のホテルを探していて見つけました。
JAFさん海外でも、AF会員証があれば、アメリカ・カナダ・オーストラリア・ヨーロッパなど、世界50ヶ国160,000以上のホテル・レストラン・テーマパークなどでの優待が受けれるんだって。

GAPとか、ハードロックカフェ、リーボックなど、日本人が海外旅行で1度は足を運ぶ施設で割引が受けられるんですよ。

ウェスタン、スターウッド、ヒルトン、ハイアット、マリオットなどの有名ホテルでも割引が受けられるんですよ!(予約時点の最低レートからの割引♪)

勢いで、ホテル取っちゃったワヨ^^v
でも、前回の旅行では知らなかったので、定価で予約しちゃいましたが、JAFを持っていることを告げて、現地で見せるだけでホテル代が5~10%OFFになるのは大きいですね~

半ば勢いで予約した旅行ですが、楽しみ♪

JAF

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です