maNaraマナラモイストウォッシュゲルで朝洗顔口コミ中!

本ページはプロモーションが含まれています。

朝洗顔は乾燥するのでめっきりふき取りだけだったり、水だけでしたが、使う方が肌がしっとしてむしろ使う方が肌調子があがるmaNaraモイストウォッシュゲル。(ナマラモイストウォッシュゲルと思ってましたけど。笑)

マナラモイストウォッシュゲルはあのホットクレンジングゲル過去記事)が@cosmeの口コミでも大人気のマナラ(manara)の朝洗顔用ゲルという感じ。

洗う方がしっとりして、くすみが取れるんだから、使うしかないよね♪

それもそのはず、美容成分97.5%だから!

maNaraマナラモイストウォッシュゲル口コミ感想!口コミ感想・効果や評判
maNara(マナラ) モイストウォッシュゲル
価格3456円→2764円(こちらのキャンペーンページのみ)

朝のしっかり洗顔は、乾燥を起こすことで、シミ・シワ・毛穴が開いちゃうんだって。

でも、夜に使ったクリームやオイルが酸化してるし、べたつきは落としたいよね。

そんな時、肌は乾燥させずに、不要な角質やスキンケアの残骸は落としてくれるのがモイストウォッシュゲルなの。

maNaraマナラモイストウォッシュゲル口コミ感想!口コミ感想・効果や評判

美容液成分が97.5%で洗浄成分が入っていないので、ふき取り洗顔として使用することもできるの。

もちろん、合成香料、着色料、鉱物油、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤不使用で安心^^

若い子はがっつり洗顔しちゃってもいいけれど、30代以上は朝洗顔、がっつり落としちゃってる人は少し意識してみると、肌調子が上がると思いますよ~

maNaraモイストウォッシュゲル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です