檀密の濃密泡の秘密は洗顔aro

本ページはプロモーションが含まれています。

@cosmeの洗顔フォームで1位を獲得した、檀密さんも愛用の洗顔aroクリムサボン半額キャンペーン実施中だったので、お試ししてみました♪
(定期購入だと半額ですが、単品購入だと定価でした。。。)

CLASSYやbea’sUPなどにも掲載された洗顔料。
あの檀密さんが、肌が1トーン明るくなって、肌質が良くなったんだって!
檀密さんって、きれいだよね~同世代として尊敬してます^^

洗顔aro口コミ効果体験談・感想

蓋があるので、お風呂場に安心して置いておけるのも◎
香りはあの牛乳●鹸のような昔懐かしい素朴な香りです^^

洗顔aro口コミ効果体験談・感想

———————————————————

  aroクリムサボン
  価格:3200円(送料無料) 定期購入で半額キャンペーン中

——————————————————–

懐かしい香りでしたが、フラーレンやEGF、プラセンタ、ヒアルロン酸、スクワランなど、名だたる成分が配合されている洗顔料。

それだからか、かなり濃密な泡が作れるので、子供たちに泡を付けて遊んでいます。笑

使用感はしっとりというよりは、さっぱり落ちたという感じ。
泡が濃密だからか、洗った!という感じがするからかな。

香りものが好きな人には物足りないかもしれませんが、シンプルな洗顔をお探しな人にはぴったりだと思います。

aro定期購入半額キャンペーン実施中

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です