トリア・スキン エイジングケアレーザー使いました

自宅で簡単光エイジングケアができるトリア・スキン エイジングケアレーザーを使いましたヨ!
(⇒トリア口コミ記事①
このトリア・スキン エイジングケアレーザーは、クリニックでのフラクショナルレーザーが家庭で使える美容器具なの。

アメリカのFDAが認可(効果があって、安全である事)している商品で、フラクショナルレーザーがしたかったら、クリニックに行くか、このトリアのトリア・スキン エイジングケアレーザーを使うかの2択しかないんだよね。

クリニックのフラクショナルレーザーもトリアの関係者が開発したっていうんだから、家庭用でも安心な気がするし。

トリア・スキン エイジングケアレーザー口コミ体験談・感想
トリア・スキン エイジングケアレーザー 64800円(税込)

トリア・スキン エイジングケアレーザーは、2か月使って1か月お休みというサイクルという使い方をします。

使用方法は簡単で、ボタンは電源ボタンの1個しかなく、電源を入れた時がレベル1、もう1度押すとレベル2、もう1度押すとレベル3とレベルが3段階あります。

まだ使い始めなので、レベル1で使っていますが、レベル3だと、強さは変わらず、レーザーが出る長さ(時間)が変わるようです。(まだ未体験なのではっきり言いませんがw)

レーザーが出ている時間を長くすることで、より効果が出るって感じなのかな。

トリア・スキン エイジングケアレーザー口コミ体験談・感想

フォトや脱毛をしていたので、レーザーの出る面積が少なく思ったのですが、面積で当てるのではなく、滑らせて当てていくという認識が正解。

常にレーザーが出ていて、滑らせることで、まんべんなくレーザーを照射していきます。
脱毛器具と違ってサングラスも必要なく、目元まで使えるのも◎
やっぱりシミやシワって目元に出やすいもんね~目元の使用は避けてくださいとか注意書きがあると、一番の悩みがそこなんだよ!って突っ込みたくなる。笑

レーザーを当てると、ピリピリ感があります。
フォトなどの輪ゴムではじかれるような痛みとは違った、肌をはがされるような感じの痛み。
何だろうなぁ毛がある所にガムテープを貼って、それをゆっくーり剥がされていくような痛みな気がする。(分かりにくくてすいません)

弱でも結構痛いです。笑
びっくりする痛み(手を離さなきゃ!っていう熱い時何かに近い感覚かな)なので、ダリンや息子の手に悪戯してみたり♪

使用後は肌に赤みが少しでましたが、それが効いてる証拠と思って続けていきまーす。
また折を見ながらトリアの使用感アップしますね^^

トリア・スキン エイジングケアレーザー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です