みかんの生石けんで毛穴すっきり!

本ページはプロモーションが含まれています。

みかんの生せっけんをお試ししてみました♪

届いた時、あけて小さいみかんの消しゴムが入っていて、何だかテンションアップ!(こういう可愛いの好き♪)
渡辺美奈代さんが絶賛している生石けんみたいです。

みかんの生石けん口コミ効果

みかんの生石鹸1個につきチューブタイプ20gを1個プレゼント中みたい♪
(11/15日までの期間限定ですが1.5倍量になりますよ~かなりお得です。)

みかんだけに、オレンジのような洗浄力の高さ?があるのかなと思っていましたが、みかんには、コラーゲン産生促進効果や美白効果があるみたいです!
固形石鹸では10%程度の美容成分が、生石鹸にすることで60%も配合できているみたいです^^v

みかん生石鹸口コミ効果

みかんの他にも、ゆずやトマト、よもぎなど8種類の無農薬・有機栽培も配合されています。

みかんの刺激でピりつかないかな?と思っていましたが、まったく染みることもなく、みかんの癒される香りに包まれて幸せ♥
泡も泡立てネットを使うと濃厚な泡ができます。

ワタシはあえて手で適度に泡立てて、パックのように洗うのが気に入っています。

やっぱり寒くなってくると、みかんが恋しくなりますよね~笑
こたつとみかんとみかんの生石けん、いいコラボです♪

みかんの生せっけん

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です