トリア・スキン エイジングケアレーザー効果を実感してきました!

トリア・スキン エイジングケアレーザー、ようやくレベル3使い始めましたよ!
厳密にいえば、レベル3を使う勇気が出る日が数回できました・・・といったところでしょうか。

あ、でもへこたれて途中でレベル2に落とすこともありますw
強さは本当はどのレベルも同じみたいで、照射可能時間が変わるだけのようですが、体感的に強さが違う気がするのです。
トリア・スキン エイジングケアレーザー口コミ効果感想体験談

トリア・スキン エイジングケアレーザー 価格:¥64,800
キャンペーンコードで12000円相当のプレゼント付き *期間限定

トリア・スキン エイジングケアレーザー赤みが出た

顔も、1か月たった今だと、レベル2で赤みがでますが、レベル3だとかなり赤くなります。
マラソンでも走ってきたの?と思うような赤みです。(翌朝には引いているので、仕事には影響ナシ)

ワタシはもともと痛みに弱いのですが、洗顔後の何もついていない肌に使っているのに、冷や汗?なのか、お風呂上がりだからなのか、汗かいてくるくらいに痛いです^^;

コードレスなので、充電を数日に1度する必要がありますが、やはり充電後は電力が強いのか痛さ倍増している気がします。
(あくまでも体感です)

トリア・スキン エイジングケアレーザー1か月使用経過 効果は?

使始めて1か月以上たち、ちょくちょく、色が白くなった?とかクリニック行った?とかよく聞かれます♪
これはトリア スキン エイジングケアレーザーのお陰しか考えられませーん!
痛くたって効果が実感できれば頑張れるってもんで。(外人は痛い方が効果的という考え方ですよね。)

寝ている間に眉間にしわ寄せて寝ているからか、朝起きると、がっつりシワになっていましたが、最近は心なしかましな気もするので、シワへの効果も出ているような気がします。

ちょうど、キャンペーンコードの入力で12000円相当のプレゼントをやっていたりするので、いいタイミングだと思いますヨ^^

ごわつきが出たけど治まってきました

スキン エイジングケアレーザーを使って2週間くらいしてからゴワゴワしてきた肌ですが、最近は徐々に落ち着いてきました。
使い忘れた翌日のごわつきがないので、使っている日に肌にアプローチしてくれて、不要な角質が浮き上がったりしてるのかなぁと思ったり。

レーザーってクリニックでも、根本的に傷をつけて、治る力を利用するものなので、使っている時は肌状態がよくないのですが、それを修復した時に効果がでるのです。
数日、旅行などで使わない時があると、がっつり肌調子がいいので、やはりスキン エイジングケアレーザーはすごいんだなぁと思います。
休止タイムが楽しいでしょうがないです。(2か月連続で使って1か月お休みします)

何より、サプリでも、何でも、飽き性なワタシが、在宅の時は夜遅かろうが疲れてようが、毎日せっせと使っているのは、その効果が体感できているからなんだろうなぁ。

でも、肌が白くなってきたと言われるってことは、くすみが良くなった証拠だし、ダリンにも、アレ効いてるねぇと言われるので、毎日痛いけど楽しくて仕方がありません。

このお値段でも、痛みでも、使っていること全く後悔してないし、お勧めですヨ。
30日間の返金保証もあるので、痛みが気になるって人は、使ってみて、続けられるかどうかの判断をするのもいいかと思います。

トリア・スキン エイジングケアレーザー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です