マイクロダイエットが激安で試せるトライアル

本ページはプロモーションが含まれています。

あの超人気置き換えダイエットマイクロダイエットからマイクロダイエット1週間チャレンジセットをお試ししてみました♪

通常9072円なのが3500円送料無料でお試しできます^^v

前に、マイクロダイエットのダイエットドリンクだけがお試しできるトライアルを試したことあったのですが、今回のお試しセットはドリンク3種類にリゾット&パスタ2種類、シリアルが2種類と食事系の置き換えダイエットも全てお試しすることができる、お得なトライアルセット内容になっています♪

ダイエットシェイクのお試しはよくありますが、パスタやリゾットまで試せるっていいですよね!
それだけマイクロダイエットは味や効果に自信があるんでしょうね~

ZyPBVZujKTNCRnP1519000913_1519000935

マイクロダイエットって、よくある置き換えダイエットのように、粉が少しで水も少し・・・という結果満腹感がなく、ついつい食べてしまう置き換えダイエットとは全く違います。
シリアルドリンク1つとっても、大きい袋が2つで1食としっかりした量の食事を取ることができます。

ちゃんと具があるので、グラノーラとドリンクが別々に入っていて、使う水の量が200cc。
ダイエットシェイクだと350cc~400ccもの量になるので、物足りなさがなく、むしろおなかいっぱいに♥

粉タイプの置き換えだと100ccのお水で溶かして置き換えるとかあるけれど、正直な話、たかが100ccで満腹になるかというのは無理がありますよね。

RCwgl489MgsbO7r1519000844_1519000895

それだと、カロリーは抑えられるかもしれませんが、栄養価は下がるので、普通の食事に戻したときが怖いしw

マイクロダイエットは、174kcalというカロリーですが、実際に入っている栄養素は、1200kcalの食事でないととれない量になっています。
カロリーを抑えつつ栄養が高いので、続けやすく成功しやすいんですよね。

マイクロダイエットだと、量も多いので、満足感もあり、間食に手を出すことなく過ごせるのもいいんですよね。
パスタ、リゾットなど種類と味も豊富なので、飽きも来ない^^

ランチのお値段でカロリーたっぷりか、ランチのお値段で栄養たっぷり&カロリー控えめかをチョイスする感じですよね。
ぶっちゃけ、お値段は確かにお高いのですが、トライアルであれば、1/3のお値段でお試しすることができるのでおすすめです。

マイクロダイエット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です