日焼け止めサプリメント

本ページはプロモーションが含まれています。

オールインワン飲む紫外線ケア【REBLANC COAT ~リブランコート~】をお試ししてみました♪

新世代のオールインワンサプリメントで、紫外線対策成分として、福岡大学医学部の中山教授も推奨する、ビタミンCの600倍の抗酸化作用を持つフラバンジェノールを主成分としたサプリメントになっています。

REBLANCOAT(リブランコート)効果口コミ

UVケアに欠かせない植物成分や美肌をサポートする美容成分も配合した、紫外線ケア+美白を実現する、サプリなのです。

肌の老化の原因の8割は紫外線が原因なので、紫外線ケアはもちろんのこと、美肌もサポートする日焼け止めサプリメントなので、オールインワンって言ってるんですね~

今の季節だと、紫外線ケアと言われてもピンとこない部分もありますが、年中紫外線は降り注いでいますし、しっかり日焼け止め!という感じではない今こそ、サプリメントで補っているという安心感が大切なのかもしれません。

REBLANCOAT(リブランコート)効果口コミ

美容成分も豊富なので、夏も冬も年中使えるので、それはそれでいいですよね^^
これからの季節はスキーに行ったり、年末年始の旅行で南国に行く人もいるのではないでしょうか。

美容成分としては、フラバンジェノールや、アサイ―などのスーパーフルーツ、そして定番のビタミンACEやプラセンタ、ヒアルロン酸などの高級美容成分を配合。
安心安全の国内工場製造なのもポイント高いっ!

いつでも休止できる定期購入だと、7900円が1975円でお試しすることが可能です。
(単品購入もできるのですが、ワタシ的にはもう少しお高くてもいいので、初回限定価格があると良いなと思うw)

私の場合、日焼け止めを塗ってから運転をすると、ハンドルがすべってしまって気持ち悪いので、夏でも、手は日焼け止めを塗らないことも多いんですよ。
一番焼けるのになぁとずっと思っていました。

サプリメントで内側からケアできるなら、そういう時でも安心ですよね~
日焼け止めって塗り直せない時もあるし、1つ持っていると便利かなと思っています^^

【REBLANC COAT ~リブランコート~】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です