kombuchaサプリメント!

本ページはプロモーションが含まれています。

KOMBUCHA生サプリメントをお試ししてみました♪
kombucha(コンブチャ)と言いますが、紅茶キノコのことで、こんぶのお茶ではないのです^^;
海外セレブで流行っているアレです。

kombucha生サプリメント口コミ効果

48℃以上の加熱処理をしてしまうと、熱に弱いコンブチャ成分のダイエットに必要な「酵母・酵素・乳酸菌」が効果がなくなってしまうので、低温殺菌した生のサプリメントになっています。
サプリメントには、kombucha菌活の酵母と357種類の酵素、22種類の乳酸菌+酪酸菌が生のまま入っています。

生サプリメント口コミ効果

加熱をしてしまうと、菌が壊れてしまうので、生のままサプリメントで補えるのっていいですよね。

kombuchaのドリンクも飲んだことがあるのですが、ドリンクタイプのものって、冷蔵庫に入れていると飲み忘れがあったり、出先で使えなかったりと、ちょっと不便もあったり・・・
サプリメントだと、目に入るところにおいておけるし、お出かけ中に持ち運べたりと便利です^^

kombucha生サプリメントには、話題のココナッツオイルや亜麻仁油、エゴマ油も配合されているので、別途摂取する必要もなくて便利なのです。

つるんとした飲みやすいソフトカプセルなので、サプリメント苦手なワタシでも問題なく飲めます。
食欲の秋だけに、サプリメントの力を借りて、太らず食事を楽しみたいなと思っています。

KOMBUCHA生サプリメント

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です