トライアルページに超お得な現品セットが隠されてる

引っ越ししたことをいいことにプラチナVCスターターセット をオーダーしました。

10年ぶりくらい?な感じですかね。

1F09D32E-7450-4377-BFB8-0468AB79B854

さすがにそれだけ間が空くと、トライアルの内容も変わりますね~

私がオーダーした時は、プラチナVCセラムのミニサイズだけでしたが、今はローション、ミルクが7日分ついているようです。(パウチです)

ただ、お値段が3000円なんですよ!

ちょっとスキンケアのトライアルとしてはお高め。

一応ミルクとローションのパウチだけで1792円相当だそうですが、もう少しお得に試してみたいところですよね^^;

まぁ、久しぶりに使ってみたいし、それでもいいやとオーダーしましたが、よく見てみると、現品がそれにしかいお値段で買える特別ページがあるんですよ。

それがこちら→プラチナVCスターターセット

トライアルは一週間分で3000円。

こちらは、プラチナVCセラム現品5600円に、これまた現品3200円のクレイソープ、そして、ローションとミルクの7日分のセットになっています。

これだけセットで10592円が4400円(税別)なんです。

現品ソープのおまけつきで、プラチナセラム現品よりもお安く買えるんです♪

ただ、注意するのが、さきほどのページ限定&初回購入限定なんですよ。

なので、こちらのセットが欲しい場合は、トライアルをスルーしての現品が必要なんです。

お安いとはいえ、いきなりの現品なので、抵抗がある人もいるかもしれませんが、プラチナVCのビタミンCは従来のビタミンCの200倍浸透して安定している最新型ビタミンC誘導体だったり、プラセンタエキスやアルブチン、コラーゲンケアなど、厳選された成分が配合されているので、逆に現品の方が効果を実感しやすくていいのではないかなとも思います。

0B33E26A-014C-4EF8-8C4B-66B64555F31E

テクスチャーは、テロンとした保湿力の高いかなりしっとりな美容液。

ねっとりといった方がイメージしやすいかもしれません。

無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリーなので、安心なのも◎

1500円程度の差なので、しっかり現品試して夏を乗り切ってほしいな~と思います♪

プラチナVCスターターセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です