生酵素が半額!めぐみのジュレお試し

本ページはプロモーションが含まれています。

【ビオクラ】酵素ジュレお試し半額をお試ししてみました♪
80種類のめぐみジュレ お試し10本セット 初回限定半額で、3300円→1640円でした。

HPに、固めた状態の片栗粉に、酵素ジュレを加えてかき混ぜるとさらさらの液体に変化する動画が載っているんだけど、これが衝撃的で試してみたくなったの。

力強い野草に、野菜、フルーツ、海藻が80種類ブレンドされれているので、手抜きごはんの時にプラスすることで、罪悪感が消えるのも嬉しい(笑)

めぐみジュレ口コミ感想・効果や評判
ビオクラ 酵素ジュレお試し 3300円→1640円(送料無料)

ワタシは、健康維持のために食べていますが、栄養価が高いので、1食置き換えだエイッとなどでも使えるようです。
(でも、正直、分量があるわけでもないから、お腹は空くと思う。)

ワタシも万年ダイエッターなのですが、このめぐみジュレをダイエットに使うなら、すんご~~~く甘いので、甘いものが欲しくなった時のおやつ代わりに使うかな。

めぐみジュレ口コミ感想・効果や評判

本当、はちみつみたいに甘い。

甘いものが苦手な人は、たぶん、びっくりするんじゃないかな~と思うレベルの甘さです。

めぐみのジュレを食べ終えた今・・・早速チョコかじってます。。。涙

酵素を食べている間は、おやつ我慢していたので(というより、我慢できていたので)、甘いものがやめられない人にとってダイエットのお供にもいいと思います^^

あ、そうそう、はちみつのように甘いので、ヨーグルトにかけて食べたらとってもおいしかったです♪

これが自然の酵素の甘さだと思うと、本当にびっくりです^^v
(あ、でも酵素の餌として甜菜糖などは入ってるみたいです)

【ビオクラ】酵素ジュレお試し半額

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です