からだ楽痩茶を試してみました。

楽痩茶をお取り寄せしました。

たまたまなんですが、これが届く直前に、私にいては珍しく便秘になったんですよ。

なんでか理由も分からず、なんだか苦しい・・・と思って気が付いたくらい。

ちょうど届いたのがこのからだ楽痩茶でしたが、飲んでみました。

image

毎日飲んでいるお茶をからだ楽痩茶にかえるだけとお手軽な感じでスタートできるのが良かった!

に出す必要もなく、500mlのお湯に5分程度1パック沈めておけばOK。

image

ティーパックが2包引っ付いているんで、1包外すのが若干手間ぐらい。(それくらいやれよ・・^^;)

正直、便秘がちでない私は、ダイエット茶によっては下りすぎておなかが痛すぎるというお茶が存在します。

ので、あまり、お茶系のダイエットは避けているところがあったりします。

ちょうど便秘しているときに飲んだこともあってか、おなかが痛くなることもなく、便秘が解消されたということもなく(実際出ましたが、これのおかげで出やすかったという印象も正直なかった)、あれ、なんだか普通のお茶みたいといったイメージ。

そうか!逆にいつものお茶と変えて飲めるという事はこういうことか!!と思ったり。

いや、いいんですよ、私みたいな人って少なからずいると思うので。

普通に飲めるという事がどれだけありがたいか!

桑の葉とギムネマにこだわっているお茶なので、詰まっているものを出すのではなく、甘いものが好きな人のカロリーダウンにぴったりのお茶なんです。(今さら?!)

糖の吸収を抑えてくれるので、私みたいな甘いものがやめられない人にぴったり!

(そして下らない←これ大きい)

そしてとっても飲みやすい!

お試しは8包980円なので、これだけで痩せる!とかはありませんが、これから年末にかけての暴飲暴食のお供にいいなと思いました。

楽痩茶

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です