美肌にはアミノコラーゲンとビタミンC

ともすけが「アミノコラーゲン」を取るようになったのはともすけの美容の先生「嶋田夫婦(嶋田真理子さん・嶋田ちあきさん)」がオススメしていたから♪

知ってます?「嶋田真理子」さん。
これで40過ぎですよ!!信じられない。

そんな嶋田夫婦がオススメしているとあって、愛用品に仲間入り♪

coragen

このコラーゲン、真っ白な綺麗な粉末です。
kona

すりきりいっぱいが1日の分量でこれがコラーゲン5000mg+ビタミンCが50g。
すりきり安いように、銀のふた部分がでっぱっています。

surikiri

コラーゲンってビタミンCと一緒に摂取することで、さらに美肌効果がUPする代物なんですよね~♪
なので、含有量のビタミンC50gじゃ物足りず、追加のビタミンを摂取(笑)

これはともすけが毎日飲んでいるビタミンCiconの粉末です。

biaminc

特に粉末が好きだからって訳でなく、何しろ安い!
だって1ヶ月分(30袋)で262円(税込)★

破格でしょ?(笑)

中身はコラーゲンよりも細かい粉末です。

bitaminckona

味はレモン味。すっぱぁ~い!

で、単に飲むだけでは面白みがないので、試しにホットはちみつレモンにしてみました。
レシピは
お湯・・・100ml
DHCビタミンCicon・・・1袋
コラーゲン・・・スプーン1杯
はちみつ・・・適量
です。

コラーゲンを初め水に溶かしてみたところ、若干粉が溶け残ってるなぁ・・という印象でしたが、お湯に溶かしたらすっと溶けていきました。

若干ミルクっぽい香りがありますが、気になるほどではありません。
ビタミンCとコラーゲンで美肌効果アップですよ~!!

何だか飲んだだけで、にきびが減った気がしている単純なともすけでした♪

このアミノコラーゲン、薬局で買っていたのですが、楽天
で調べてみると、安かったので、失敗です(^^;)

楽天でアミノコラーゲン価格順に表示する

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です