週に1度は酵素洗顔

週に1・2回は酵素洗顔をしているのですが、ずっと気に入って使用している酵素洗顔料があります。

それは、「ソニアリキエルのソワンピュリフィアン」です。

ソニアリキエル 酵素洗顔

何がいいかというと、使用感もいいのですが、格段に安くて便利!!
定価は3,800円なのですが、楽天だと2700円。

え?安くない?
まあまあ、ちゃんと話は最後まで聞いてね(笑)

なぜ安くて使い勝手がいいかというと、これ1袋ずつになっているのが30包入ってます。

ソニアリキエル 酵素洗顔

週2回使うと考えて15週分。つまり4ヶ月程度は持ちます。

そして、コレだけじゃ終わりません。
実は1包の分量がかなり多いので、ともすけは半分の量を使っています。

正式に言うと、顔だけ使うのに1回1/3程度の量を。
残りは別の日にデコルテから肩・首まで洗える限り洗います。

泡立たない酵素洗顔料なので、とりあえず伸ばして塗りたくるのですが、毛穴の黒ずみなどがすっきりするし、
長持ちするので、すごくお気に入りです♪

パウダーの洗顔料を使っているとよく、粉の出る入り口がどうしても水分が付いてしまい、固まったりして不衛生。
でも、これは使い切りタイプなので、衛生的だし、出すぎたり、少なかったりということもありません。

余りに長持ちするので、数回しか購入していませんが、
洗顔料好きなともすけの愛用品の1つです(〃^-^〃)

★「ソニアリキエルのソワンピュリフィアン」詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。