XAFFAサファアイラッシュローションお試し評価

本ページはプロモーションが含まれています。

ともすけはずっとまつげが少ないのが悩み。
長さはあるんだけど少ないので、マスカラをたっぷり乗せると、重さに耐えられず、カールが長持ちしません。

そこで、友人が「まつげが生えた!」と言っていた

XAFFA(サファ)アイラッシュローション
」を購入しました。
XAFFAサファアイラッシュローション

ちなみに、2980円で買ったのに、今見ると、1000円ほど安く売っているショップがあったので、すごくショック・・・(涙)

使ってみて1ヶ月ほど経ちますが、上まつげは増えたかな?という程度ですが、下まつげが明らかに伸びた気がします!!

使い方は簡単で、アイラインのようにして根元に使います。
まつげ用美容液ってまつげにマスカラのように塗るタイプが多い中、これは根元に塗るので、効果がありそうな気がしています(^-^)

XAFFAサファアイラッシュローション

ノック式なので、ボタンを押すと適量がでます。
ともすけが使用しているのは2プッシュで片側分ずつ。

夜しか使用していないからか、1ヶ月使用した今もあまり減っているようには見えません。
なので、もちはいいのではないでしょうか。

まつげの根元に「
XAFFA(サファ)アイラッシュローション
」、
まつげ自体には、これまたバカ売れの「DHCアイラッシュトニックicon」を使用して、まつげ増毛に挑戦していきます!

ちなみに、「DHCアイラッシュトニックicon」は9月13日まで安売り中です!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です