美容雑誌をお得に購入する方法

本ページはプロモーションが含まれています。

ともすけは、「VOCE(ボーチェ)」「美的」「(マキア)」の3冊の美容雑誌を全て定期購読をしています。

雑誌の定期購読は、送料も無料だし、発売日前には届くので、面倒くさがりなともすけにはぴったり♪

ともすけが購入している定期購読「
富士山マガジンサービス

」では、雑誌のレビューを投稿すると、必ず500円オフの商品券がもらえます。

定期購読をするだけでも、お安く買えたり、一冊無料だったりするのですが、さらに500円安くなるなんて、本屋ではありえません。

レビューも難しいものではなく、ここがいい!といったことを雑誌別のレビュー投稿ボタンから入力するだけでOK。

すぐに500円オフとして使用できるクーポンがメールで届きます。
1冊の雑誌につき1回投稿ができるので、2冊レビューを書くと、2冊とも500円オフで定期購読することができます。

そう、何冊でもレビューが投稿できるので、自分が欲しい雑誌分レビューを書けばOKなのです。

欲しい雑誌なら、レビューも書きやすいので、楽チンですよね。
雑誌は毎月、発売日前日かそのまた前日に茶封筒でポスト投函されますので、受け取り時に在宅している心配もありません。

多分、コスメ日記を見てる人ならこの3冊が愛読書だと思うので、3つの雑誌にそのまま見れるようにリンクしておきますね。

というのも、ここは雑誌名を上手に検索しないと、6000冊もの雑誌の定期購読ができるので、本当は申し込みができるのに、検索がヒットしなかったりするのです(^^;)

VOCE(ボーチェ)詳細はこちら

美的(BITEKI)詳細はこちら

MAQUIA(マキア)詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です