つやつや髪に椿油

本ページはプロモーションが含まれています。

口コミ評判がよかった椿油をずっと髪の毛に使っています。
ワタシはウェーブヘアー&カラーと超ダメージヘアなので、オイルがないとパッサパサの髪になります(涙)

濡れている髪になじませるとしっとり、乾いた髪になじませると髪にツヤがでるので、人工的に天使の輪た作れたり♪

いつもは「大島椿油」を使っているのですが、ちょっと変った椿油のお試しサイズを見つけたので試してみました。

大島椿 椿油 初椿 口コミ体験談

送料コミ200円のスキンケアもできる椿油で、ほんのりローズの香りつき
亀山堂の椿油 初椿

ワタシは正直、バラの香りって苦手。。。
特に、とってつけたような香りは全く受け付けないのですが、これはほんのりバラの香りが心地よい。

量がお試しサイズだけに、少しずつ使っていないからか、べたつかず、さらっとした使い心地。
おまけにスキンケアにも使えるってことだから、面白い。
(顔にはまだ未使用)

ただ、不満が一点。
200円送料コミなんだけど、郵便振込みだから手数料が100円(笑)
全然安いんだけど、5割の手数料が掛かるって思うと、主婦にはつらかったり(^^;)

ちょうどパーマの掛けなおし&カラーのリタッチをしたばかりなので、普段との違いが分かりにくかったけど、大島椿油よりもさらっとしてると思う。

何しろ椿油って使っても2・3滴だから、全然減らないんだよね。。。

きっと1年に1回も買ってないと思う(笑)

だから、こういうお手軽サイズって安いし、試し安いし嬉しかった♪
携帯用としても便利なサイズですよ~

亀山堂の椿油 初椿詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です