蛯(えび)ちゃんゲットです♪

本ページはプロモーションが含まれています。

この人みたいになりたいなぁ~と思う人っていっぱいいるけど、やっぱり一番目指してるのは「蛯原友里(通称:エビちゃん)」

ず~っとかわいいなぁって思ってたんだけど、少し前に同じ年だと気づいたから、負けられないっ!(笑)

すでに完敗状態ですけど・・・

所詮、顔はどうしようもできないので、せめて、ああいう可愛らしい女でいようとは思ってます♪

そこで、自分への戒め?!も含めエビちゃん2007年度カレンダーを購入(笑)

購入といっても、まだ予約段階なのですが、去年のカレンダーが、女性タレント部門で堂々のNO.1と大人気だったので、早めに注文することにしました。

えびちゃんカレンダーは、週めくりタイプで、大好きなエビちゃんを1年中たくさん見られる豪華版。

しかも、限定付録まで付いてくるらしいです。

限定付録って何だろう・・・

週めくりのカレンダーって使ったことがないので、どんなもんなのか分かりませんが、出産直後の伸びきった体に、このカレンダーはすごくいい薬になるんじゃないかなぁ~って思ってます(笑)

旦那は「長澤まさみ」のカレンダーが良かったようですが、デレデレした顔を見るのは、何となくシャクなので、エビちゃんをごり押し。

っていうかそもそも、我が家にカレンダー貼るスペースあったっけかな・・・

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です