XAFFA(サファ)プラチナムスキンローション口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天のランキング5位以内に2商品もランクインしているXAFFAの「(サファ)プラチナムスキンローション」と「XAFFA(サファ)プラチナナノコロイド ジェルクリーム」を購入してみました♪

XAFFAサファ プラチナナノコロイドローション ジェルクリーム

リピート率85%で、白金ナノコロイド・コエンザイムQ10などの人気成分を配合している化粧水とジェルクリームとあって、期待していまいした。

まず「(サファ)プラチナムスキンローション」の方のお試しレポートから(笑)
まず、この化粧水ですが、「多元素ミネラル温泉水」と「白金ナノコロイド」、「アスタキサンチン」「コエンザイムQ10」などの人気成分が配合されており、3週連続第1位に輝くなどなど、楽天市場スキンケアランキングトップ10の常連さんです。

4725円が1890円と破格だったのと、愛用コスメがちょうどなくなったので、2本購入してみました♪

コエンザイムQ10や白金ナノコロイドは知ってるけど、アスタキサンチンって何?って思ったのですが、どうやらこれはビタミンEの1000倍以上の抗酸化成分なんだって。

この化粧水、どぎついオレンジ色なのですが、それがこのアスタキサンチン
の色なんだとか。

XAFFAサファ プラチナナノコロイド 化粧水

使用感ですが、トロミあるのを想像していたのですが、サラサラしたローションで浸透力が高いですね。
大量に手にとってパタパタしても、浸透してくれるので、2・3回に分けて手に取り、これでもかってくらいに使っています。

だって、300mlの容量で2000円しない化粧水なんだもん。
お安いからケチる必要もないし♪

お手入れをすると、表面はしっとり潤っているのにべたついていないので、いい感じ。
やっぱり化粧水は大量使いに限る~と思いました。

当面の間はなくなりそうもないので、お試しセットのスキンケアにちょくちょく浮気しながら、これでお手入れしていこうかと思っています(^-^)

■「(サファ)プラチナムスキンローション」詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です