ふき取り化粧水なのに高保湿なアンシエル!

角質ケアだけじゃなく、エイジングケアもできる拭き取り化粧水アンシエルをお試ししてみました♪

角質ケア、毛穴ケア、保湿、肌荒れ防止とふき取り化粧水だけど、かなり機能的なのが気になったの!
通常3980円ですが定期購入だと初回1080円でお試しできます。

苦手な定期購入ですが、2回の購入から始められるので、1080円+3980円なので、1か月あたり2530円なのでアリかな?と思ったのが決め手。

アンシエル

ふき取り化粧水ですが、テクスチャーは柔らかいジェルといった感じで、化粧水というよりはオールインワンゲル?みたいな感じかな。
そして、ふき取り化粧水専用ガーゼのおまけつきでしたが、あまりの大きさにびっくりしたほど。笑

アンシエル

ゲル状だからか、ふき取り効果はマイルド。
この季節はがっつりふき取ってすっきり・・・というよりは、保湿しながら角質ケアできればいい程度なので、逆に良かったかな。

三十路すぎると角質もケアしないと溜まりまくりだし、スキンケアの力を借りてターンオーバーを整えるのも大事だよね。

色々重ねて保湿するこの季節にこそ使ってほしいなと思ったアンシエルでした!

アンシエル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。