チャン・ドンゴンのCMオージオ化粧品をお試し体験

本ページはプロモーションが含まれています。

チャン・ドンゴンが出演しているオージオ化粧品のCM知ってます?
「あなたのはだが、しぬほどとぅきだからぁ」のあのオージオ化粧品のCMです(笑)

あの台詞、ずっと「あなたの裸が好きだから」だと思ってました(^^;)
オージオ化粧品ってすごいCMするなぁって(苦笑)

そんな(どんな?)オージオ化粧品のトライアルセットを試しました♪
トライアルセット)

オージオ化粧品

お試ししたのは、オージオ化粧品「ビタナリッシュトライアルセット」(トライアルセット現在内容パッケージ&内容変更あり)です。
<セット内容>
・ビタナリッシュ エアリーホイップ 50ml(栄養洗顔料)
・ビタナリッシュ トリートメントローション 35ml(栄養ローション)
・ビタナリッシュ クリーム 10g(保湿栄養クリーム)
・ビタナリッシュ エッセンスインファンデーション(サンプル5色)

で1,050円(税込・送料込み)。
ちなみに、毎回恒例の値段ですが、およそ3000円相当です♪

オージオ化粧品はエイジングケアのスキンケアで、20代後半からの肌トラブルにあう化粧品を追求しているブランドです。

一応27サイのワタクシ、まだ早いかなぁ~なんて思っていましたが、これ、すごくいいです!!

やっぱりお肌の曲がり角に入ってるんですね・・・使用感が気に入るスキンケアってよくありますが、効果が目に見えて分かる化粧品ってそれほどないんですよね。

この日記に書いている4・5倍は試してるんですけどね(笑)

洗顔料はプッシュすると泡ででてくるタイプの洗顔料。

オージオ化粧品

実は、こういう泡タイプって初めて使ったので、他と比べられないのが残念(^^;)

気に入ったのは、化粧水とクリームの両方。
クリームはピンクのやわらかぁ~~~いテクスチャーで、見てるだけで幸せな気分になります。

オージオ化粧品

化粧水とクリームだけのケアでしたが、肌が内側から潤ってふっくらしてるのが分かるんですよ!

そして、肌が柔らかいの♪
お値段もそれほど高くないので、現品購入しようかと思っています(^^)

まだクリスマスまであと少し、いっぱいあるトライアルセットや美肌ドリンクを使って、まだまだお気に入りを見つけてみたいと思います~

トライアルセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です