リーリオlirioの逸品クレンジングゲル

本ページはプロモーションが含まれています。

LIRIO(リーリオ)のクレンジングゲル使ってます^^

クレンジングに絶対の自信を持ってるリーリオのナトゥーラクレンジングゲルだけに、
かなりの逸品。

クレンジングなのに、合成成分を一切使わない天然由来成分100%。

がっつりアイメイクでオイルクレンジング命!の若い子には向かないけれど、30代以降の保湿重視、シワがこわーい世代にはお勧めです(笑)

lirioリーリオ ナトゥーラクレンジングゲル口コミ感想体験談・効果、評判

ゲルのクレンジングは、エクステしてても使えるのが嬉しいんだよね。

オイルのように、がっつり落ちた感はないものの、肌に優し~く、しっとり落とす効果はすばらしい。

チェックが厳しいと言われる通販生活でピカイチに選ばれた逸品クレンジングなのも納得。

初回限定のトライアルは、クレンジング35gが1本で1000円(送料無料)

リーリオは、クレンジングだけでなく、スキンケアもあるんだけど、ワタシが使ってみた感じでは、他のラインは劇的にこれ好き!っていうのはなく、普通だった^^;

クレンジングが目立ち過ぎて、他の良さが分かりにくかったのかも?!

スキンケアのラインが使えるトライアルもあるけれど、ワタシ的にはクレンジングがお勧めです♪

リーリオクレンジングゲル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする