アボカドの美肌効果

「森のバター」と呼ばれるアボカド。
脂肪分が2割と高いけど、コレステロールは増えないし、ビタミンE、葉酸などのビタミン類や食物繊維も豊富。

特に美肌作りにかかせないビタミンB2が多く含まれています♪
カリウムや鉄、銅などのミネラルも多く含んでいるので、パックや石けんとかでも使われますよね。

顔に使うパックもいいけど、体の中から栄養を取るのも大事。

普段は、そのまま切って、ダシしょう油をかけて食べちゃうことが多いんだけど、柔らかくなりすぎちゃった時にはディップにして食べます。

アボガドディップ

お肉は低カロリーな鶏肉。
鶏肉も、ビタミンAやコラーゲンが豊富なので、美肌効果アリ。

ちなみに、野菜はOisix(おいしっくす)の野菜を使いました。

野菜の栄養も新鮮野菜を使うことでアップします♪
お米もそうですが、野菜も同じように、ちょっとでもー精神でやってます(笑)

まあ、スーパーの野菜よりは少し高いので、全部が全部という訳にはいかないけど、おいしい野菜や牛乳が食べたいーって思った時には思い切って利用しています。

初めての人はお得なお試しセットもありますよ。
ちなみに、今だけ期間限定でリアルシンプル入りのお試しセットがあるみたい。

Oisix(おいしっくす)詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です