嘘っぽい味なお酢飲料

本ページはプロモーションが含まれています。

スーパーに買い物に行った時、余りに安い健康ドリンクがあったので、思わず衝動買い。
買ったのは「しそ黒酢ドリンク」と「バナナ黒酢ドリンク」の2本。

激安の黒酢ドリンク口コミ体験談

これ1本298円で買ったんですよ~安くないですか?!
楽天で見てみたところ、このお店で同じメーカーの黒酢シリーズがいっぱい載っていたのですが、250円程度で売っていました。

すごいの、このシリーズ。
色々な黒酢があることあること♪

シークワーサー酢とか、キウイにマンゴーなんかの黒酢もあって、おどろいちゃった!
どれもお値段 250円なんだよね~

1リットルだし、味もね、嘘っぽい(いや、失礼。。)だけに、甘くておいしいんだよね(笑)
効果は(?)なのかもしれないけど、飲まないよりは飲む方がダイエット効果は得られるだろうし(多分。。。)どういうものかお試しするのにいいお値段だと思いました。

ちなみに、しそ酢は糖の消化や脂肪分が腸に吸収されるのを防ぐし、中性脂肪、体脂肪を減らしてくれるんだって。

お酢の飲料が苦手って人には嘘っぽい味、向いてると思います(笑)
でも、その分糖分が多いんだろうなーって思ったり(^^;)

きっと、飲むことに意義がある。。。はず?

■色々な黒酢が最安値の楽天ショップ詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です