骨盤矯正まくらPROは横向き寝にも快適!

本ページはプロモーションが含まれています。

横になっている時間が長く、肩と腰が痛くなってきてしまったので、使い始めたのがカラダハッピーの骨盤矯正まくらPRO

年齢、時期、体調に応じて体温で形状が変化して、自分だけの高さや理想的な曲線を作り出してくれるという画期的な枕なの。

骨盤矯正まくらPROプロ口コミ感想・効果

機能的な枕って、基本的に仰向け用に作られてる気がするんだけど、この骨盤矯正まくらプロは、横寝用にも使えるのが、仰向けで寝ないワタシにはぴったりだった!

真ん中がくぼんでいる作りになっているので、横向きで寝ても肩を邪魔することなく寝やすいの。

骨盤矯正まくらPROプロ口コミ感想・効果

枕って四角って思いこんでたけど、骨盤矯正まくらを使い始めてから、逆に何で四角が多いんだろうと不思議に思ったくらい。

いつもは枕はぺったんこなくらい低めが好きなんだけど、この枕は楽な姿勢に変わってくれるからか、高さが全く気にならずに本当に楽。

枕が高めなダーリンも気に入っていたので、どの高さの枕が好きな人にも合うんじゃないかなと思います。
お陰でもう1個追加購入になりそうです^^;

骨盤矯正まくらPRO

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です