マードゥレクスのVC100美容液の口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

ゴールデンウィークはお出かけする機会が増えるので、日焼け対策に
vc100の現品を購入♪

前に、1度vc100の1000円のお試しサイズを購入したのですが、
今回は現品を購入(^-^)

購入したことある人だけが買えるダイレクトメールに、現品購入すると、
お試しサイズが3本ついてくるってなってたんだもん☆

どうでもいいけど、私、ダイレクトメールをずっとダイイングメールだと思ってた。。。
犯人探しじゃないんだから。。。って突っ込まれて気が付いたヨ(汗)

このVC100フューチャーセラム、使い勝手もいいし、旅行中に携帯しやすいし、即購入しちゃった♪
1000円のお試しサイズだけでも、かなり長い間使えるし優秀!

何が1番いいって、注文してから届くまでがあっちゅー間。
おとといの夜に頼んだのに、今朝にはもう届いてたよ。

5月から紫外線は強くなるからね~連休中焼けそうな人は要チェック。
まだ余裕で間に合うと思う。

でも、さすがに4本並ぶとキモチワルイ。。。
100倍浸透が4本で400倍?!笑

マードゥレクスVC100フューチャーセラム口コミ感想体験談

ビタミンCって浸透させるのが難しいんだけど、このVC100フューチャーセラムは100倍浸透するんだって。
ビタミンCってコラーゲンを作ってくれるから、その分コラーゲンも作られるってワケ。

ワタシはコラーゲン飲んでるから、中からと外からのダブル効果を狙ってみる(ウシシ。。)

ちなみに、VC100の現品は30mlで4725円。
トライアルサイズは10mlで1680円なのが1050円(税・送料込)だからお得。

実際VC100の現品とトライアルを並べてみても、それほど大きさの違いは感じなかった。

マードゥレクスVC100フューチャーセラム口コミ感想体験談

今回のビタミンC美容液は、現品購入でトライアルサイズが3本もついてきたからかなりお得に買えちゃった。

1回購入すると、こういうお得な情報が届くから、先にお試しセットを買うのがやめられない(笑)
実際お試しセットも十分お得だしね♪

■モニターの92%が満足したvc100

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です