財宝温泉水のお試し口コミ体験

本ページはプロモーションが含まれています。

温泉水99温泉水99のワタシの口コミ)」という温泉水を飲んでいるのですが、ちょうど同じ温泉水で『財宝温泉水』というものがあると知ってお試ししてみました。

お試しセットっていう3本送料・税込み645円があったから、それにしたよ。
ちょっと割高だけど、ケース買いして失敗するよかマシ。

財宝恩泉水の口コミ体験談

ちょうど「ミネラルウォーター完全ガイド」という本の1ページ目に載っていたので目に留まったんです。
(温泉水99は2ページ目に載ってました^^)

財宝恩泉水の口コミ体験談

それによると、剤報恩泉水は、地価1000mから湧き出すアルカリ性の温泉水で、酵素活性は160%を
示す健康にいいお水だそう。

油分と交じり合う海面活性力は水道水の1.4倍の高い数値を示す。
飲用して血流がよくなり、血糖値や血圧が下がったという報告もあるみたい。

財宝恩泉水の口コミ体験談

で、お味の方はというと・・・「無(笑)」
温泉水だから、ちょっと独特な味だと思ってたんだけど、拍子抜けするくたいの無味。

こういうお水を飲みやすいっていうんだろうけど、温泉水慣れしてるワタシにはちょっと物足りない?笑

でも、ゴクゴク飲める温泉水っていいよね♪
温泉水99は少し味に特徴があるから、一気にゴクゴクって飲めないんだよね。

温泉水が苦手って人や初めてって人にはおススメ。
温泉水って感じの味が良ければ、温泉水99のがいいかも。

財宝温泉水詳細はこちら

温泉水99詳細はこちら
温泉水99のワタシの口コミ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です