叶姉妹になれる?!DHCライビーナ

本ページはプロモーションが含まれています。

叶姉妹がCMを始めてからずっと気になっていたDHCのライビーナiconをお試ししてみました♪

叶姉妹がCMするDHCライビーナ

ライビーナは、ビタミンCたっぷり、ブラックカラントのヘルシードリンクで、叶姉妹の美香さんがお勧めしてるんだって。

叶姉妹ってだけに、おっぱい効果を期待してますが、よくよく考えたら、ビタミンCのドリンクだし、巨乳効果はなし?!笑

色がグレーなので、勝手にすっぱいと思っていましたが、かなり甘い!
うちの子もゴクゴク飲んでいたくらい、味はおいしい♪

一応、5倍の水で薄めるってなっていたけど、3倍くらいが味的においしいと思う。

ただ、ライビーナの原液30mlで60mg以上のビタミンC配合ってなっているから、それほどビタミンCを取りたくて飲むドリンクじゃないね。

ビタミンCが欲しかったらこっちのビタミンC
iconの方がはるかに安くて配合量も多し。

ちなみに、どうでもいいことだけど、叶姉妹の年齢を調べてみたら、真偽はわからないけど、叶美香さんは今年40。叶恭子さんは45だってーー。

でも、嶋田真理子さんが44って事を考えると、微妙かも(笑)
それにしても、美香さんも真理子さんもキレイー!
あんな風に年齢を重ねて行きたいなぁ。。。

DHCのライビーナicon詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です