ゴクゴク飲めるマルサンアイ しみ込む豆乳お試しセット

本ページはプロモーションが含まれています。

マルサンアイマルサンアイ「しみ込む豆乳」をお試ししてみました。

マルサンアイという大手メーカーなのに、見たことない豆乳だな~って思ったら、通販限定なんだって。

でも、このしみ込む豆乳、栄養は2倍でカロリーが半分だって、おまけにお口に合わない場合は全額返金だなんていうから、試すしかない♪

マルサンアイ しみこむ豆乳口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

豆乳って女性ホルモンの働きを助けることで有名だよね。
だけど、あのガツンとくる味がワタシはちょっと苦手。

それもあって、麦芽とか、豆乳と何かを混ぜてあるドリンクで取ってたんだよね。
でも、このマルサンアイのしみ込む豆乳は違った!

正直、最初「薄い?」って思ったくらい(笑)
でも、あのガツンって頭にくる感じがないからすごく飲みやすい♪

これなら続けられるって思ったよ。
通販限定だから、1本だけ味見~が出来ないのが残念だけど、初めての人限定のトライアルセット12本入り送料無料1980円でお試しできます。

豆乳のお試しセットには「豆乳屋さんの青汁」がおまけで3袋付いてます。
おからが入ってるみたいなんだけど、おからってすごく栄養があるからいいんだよね~

マルサンアイ「しみ込む豆乳」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です